休日のランチ | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

昨日の日曜日はダーリンとお休みが一緒…


早起きして畑にでて(ダーリンが)…

私は、二度寝してました(笑)


ランチでも食べに行こうかと…


なにが食べたい?


なんでもいいよ〜


ごちそうするよ〜…


??


うなぎ食べたいと…!?


うなぎ!!!


予算オーバーだけどいいかぁー…(笑)


うなぎを食べに出掛けたのですが、なんと本日分売り切れ終了の札がぶら下がってる!


そんな訳で、うなぎはお預け(笑)


気を取り直して、なに食べる?


焼肉⭐︎


焼肉ならランチやってるわぁ〜〜


そんな訳で、焼肉に変更…


しかも、うなぎはランチメニューないけど焼肉はランチメニューある(ラッキー)




はじめてのお店でした。


お味の方は、この値段なら納得かなぁ〜



そのあと、前から行ってみたかったカフェへ…




注文したのはコレ↓




メロンのフルーツソーダ⭐︎


メロンのシャーベット果肉がタップリで美味しかったです!




ダーリンが注文した、ザラメのワッフルの上にすももシャーベットがのったやつ〜

このワッフルとても美味しかったです!


ですが、結構お高い値段で…(笑)


ス○バの○○フラペチーノよりも、もっと高い(笑)


それでも、うなぎを食べたと思えば安いもんだぁ〜〜



美味しい休日でした♪