ひなびた温泉ランキング1位! | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

さすがに県外には出られない…


ならば、今まで気になってたけど行けなかった温泉でも行こうと…



千原温泉へ…


ここスゴイです!


マニアの間では、一度は行ってみたい温泉らしいです!!


しかも、ひなびた温泉ランキング日本1位になった温泉なんです!



細い不安な雪道を運転して行ってきました。



この時期で良かった…


貸し切りではないですが、誰もいない貸し切りでした。




炭酸泉が底から湧き出てる!!


わかりにくいですが、音を立ててブクブク弾ける音!!


入浴剤のバブ並み!!


いや、バブより凄いかも!!!



けど温泉ぬるいです…


源泉31℃!?


そりゃあ〜


寒い!

冷たい!!


雪の降る今の時期は辛い(笑)


大丈夫です??


なんと、五右衛門風呂があるのです!




薪で沸かしているのかなぁ〜

熱いです。


なので源泉をバケツで汲んで調整して温もります⭐︎


ぬるい温泉でしたが体はポカポカ!!



近くにこんな渋い温泉があるとは…!!!


別府温泉や草津温泉のような熱々温泉が好きな我が家ですが、ここの温泉は別格でした!!