海の日キャンプ② | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

テントの中はぬくぬくでしが、外は雨…


素敵な景色を見る事ができません…




飲み過ぎた体に優しい朝食(笑)



しじみの味噌汁・お粥・ちりめん山椒・お漬物⭐︎


バッチリの朝食を食べて、皆さんそれぞれ観光へGO〜〜


 

熊本地震で崩壊した橋を見て、自然の凄さを感じながら昼食先を探す(笑)


熊本行ったら、赤牛食べなくちゃ…


予定してたお店には行けず、通りかかったお店へ…



旨乃蔵⭐︎



赤牛と高菜のハンバーグ⭐︎



赤牛のステーキ⭐︎


いつも食べてる牛肉とは全く違う!!


赤身だけど柔らかい!!


赤牛好き(笑)


さて、ここで道路看板を見ると『高千穂』の文字が、調べてみると現在地から1時間で高千穂まで行ける!!


前に高千穂神社行った時は、まだまだ御朱印集めをしてなくて、いつかまた絶対貰いに行こうと思ってた高千穂が車で1時間〜


行くしかないでしょう(笑)



土砂降りの中いただいてきました⭐︎



この辺は温泉だらけ、途中温泉に入ってキャンプ場へ帰りました。


急いで帰ると…



2日目は、串揚げ⭐︎



ハリネズミのよう(笑)



みんなで串に刺して準備〜



みんなで作ると速い!



ピザも焼きます。




魚も焼きます(笑)



この人、誕生日なんです(笑)





危険な飲み方してます(笑)

(良い子はマネしないでね)



星空こそは見えませんでしたが、雨は上がって半袖でも大丈夫な気温でした!




さすが連休満サイトでした。

ファミキャンの方が多くて、この日も早めの消灯…



楽しい夜でした⭐︎



つづく