玄関前の花壇 | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

毎朝おはよう〜♪と、挨拶してます。


我が家の花壇に(笑)




実はほとんど手を掛けてないのです!



昨年11月…
ホームセンターで…




普通の人はまだ買わない『葉ボタン』の苗を、結構なお値段で購入(笑)



イイんです…

春まできれいに咲き続けること計算済み(笑)




寒くなる前に植えると自分がラクです(笑)



きれいに咲かせるコツは、新しい土を使って上等な肥料を少々使うだけ(笑)


ホントはココにチューリップの球根を植えるともっと可愛く素敵になる…

わかってるけど欲を出さない(笑)

手入れが大変になる!



コレで大満足↓


きれいな咲いてくれて、ありがとう☆