真名井ばあちゃんのせせらぎレストラン | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

今晩ダーリンが夜勤のため遠くへ行けないと言ってたのですが…

姫や姫ちゃん達のために、前から気になっていたお店へ行ってきました!


食べたかったのは…


コレコレです!


いちじくのパフェ☆


でも、ここのお店カフェでもスイーツ屋さんでもないのです!



ココは、お蕎麦屋さん(笑笑)




お蕎麦の注文をした人は12時からパフェが注文できるのです!

パフェだけの人は14時から…


SNSでイチゴパフェが有名になって、田舎の一軒家なのに行列ができるお店になったようです!


お蕎麦のお味ですが…!?


山かけそば☆


かぼすそば☆


サラダそば☆


どのお蕎麦もとても美味しかったです!!


期待してなかった、かぼすそばが一番期待以上で美味しかった!





1泊で、超忙しい滞在でしたが家族揃って楽しい時間でした♪