桜鍋・本家みの家 | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

東京の下町育ちの私…

子供の頃よく食べてた『馬』……

桜鍋☆



ダーリンにも食べさせてあげたかった。



すき焼きとは全くの別物!

八丁味噌で、かなり甘い!

けど癖になる味!



追加でヒレ(一人前2,500円)

2人でお肉4人前食べちゃった(笑)


だし巻き卵焼き☆


絶品でした。

馬刺し&タテガミ



馬刺しは、熊本で食べた方が美味しかった(個人の感想です)


お店は、昭和たっぷり…




子供の頃この長いテーブルに座って食べてた!



下町らしい↓


お飾り〜



お昼は予約なしです。

ランチメニューナシです。



これが本物、桜鍋(笑笑)