友達と〜 | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

今日は、お友達のトールペイントの作品展に行ってきました。


{C3FD2A56-D8AD-4415-A7C7-69DBE36634B4:01}


絵心のない私は、すごいなぁ~と見るだけ(笑)


身近に教えてる先生がいるのに習う気ゼロ(笑)





{A222077C-4129-4B3E-82D8-50CEB9CE31E6:01}


シクラメン買ったり~



鎌倉パスタにランチに行ったり~♪


{791074E5-3F44-407F-8E6D-9053308B53A0:01}


焼きたてパン~

いったい何個食べたんだろう~(笑)



ホントに元祖なのかしら…??





まだ喋り足らなくて…



{07D5492B-094B-4983-9E5B-B08FC974EAD9:01}


ミスドーでお茶タイム♪




気が付いたら 17時!!?




朝から家でて、17時までダラダラ遊んでました(笑)



洗濯物干しっぱなし~

晩ご飯の用意もしてない(笑)




性懲りもなく、忘年会の話が途中で まだ喋り足らない(笑)