シェフミッキーへゴー♪ | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

11月2日、今回一番連れて行ってあげたかった『シェフミッキー』へ~~



{C01CB3AA-DA81-4499-A079-46726DFB40AC:01}


ランチで4120円!?

(ブュッフェなのに、飲み物別料金です)



お値段高いと思ってるでしょうが全然そんなこと無いのです!



ディズニーホテルに宿泊してなくて、ここの予約を取るのは至難の技!!


なので、超裏ワザを使って予約を取りました(笑)




ディズニーシーで午前中遊んで時間がきたら無料のシャトルバスでホテルアンバサダーへ移動します。



{6AFD446D-339B-46F1-AB9C-60522C54044C:01}


このバスの中、全てがミッキー一色♪

アナウンスの声もミッキー(笑)



際立ってコレ絶対みたいなお料理は、ないですが美味しいです♪



30種類以上お料理やデザートが並んでいます。

パンも8種類ありました。





{3875F3E6-623C-459E-A68F-E0DC11D6655D:01}


ダーリンは、とても美味しかったと言ってました♪



{DAA8E834-99A0-4F1E-90AA-4618ABD9AC92:01}


その場で焼いてる熱々の~
ミッキーのパンケーキ♪




{A66324EE-1A70-4796-88AB-C2799E890D21:01}


1つ1つが絵になる~~♪


{9880EBDB-9771-48A4-91FC-636D3B0B04CF:01}


写真は一部ですが、ここのデザートはどれを食べても美味しいです!


生クリームが軽くてアッサリしてて、いくらでも食べられるおいしさです!


写真には、無いですがチョコレート系のケーキもオススメです。




さて~
さて~~~



おまたせしました♪




{61E7A8E6-FA15-49CD-B166-47CE9D9C9BEF:01}


ただいま~

ミッキー~~♪



{A2F9BC35-94E9-4B0B-80A1-927D3CC0B77B:01}


初めて来たダーリン引いてます(笑)





{1969CE49-AC96-42B8-8425-EF576C459E80:01}


姫ちゃん、戸惑ってます!


{8F2D71D8-11E4-4EEA-A8FC-A543638B6E66:01}


ミッキーにサイン頂きました♪



{5DCEE547-A506-4EFD-B9C4-092D42DF64AD:01}



なんか お話してるのかなぁ~?






{CB8B2665-5EBA-4B1D-8704-FFE61AC92292:01}


もちろんミニーちゃんのサインも~



{E699B203-A724-4B6B-B6FE-5AA226E8F7DE:01}


ピンクのワンピース可愛い~~



{10CF11B1-3CF5-4CC9-8E6C-78DBF7A51FAB:01}


姫ちゃん幸せ~♪



{310F69CD-8192-4C5C-8E3F-E29FBF1C4C92:01}




素敵なお写真いっぱい~いっぱい~撮っていただきました♪



{BCBDC82B-A21F-4EED-AD71-E816BACC0B09:01}


お尻でハグハグ(笑)



ランドやシーでこんな写真撮ったり触れ合う事は残念ながら不可能です…!?


なので、私はシェフミッキーの予約は必須なんです。



とても幸せな時間でした♪




自己満足ですが(笑)




もう少し続きます…