放置されたまま… | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

希望休の締め切りは毎月15日まで…


昨夜の会話☆


ねぇ~
来月の週末いつ希望休出そうかなぁ~…

そろそろ山登りたいんじゃない?


私…近くの低い山なら登れるかなぁ~って…




ダーリン~

ダメじゃない?

膝痛いんでしょう?って…


まぁ~
そうなんだけど……
(独り言)



ダーリンの一言にビックリ!!


別に山行きたい?って感じでもない!!?って…?!



どういう事?


仕事辞めて ストレスがないから、前みたいに『山登りたい』って それほど思わない…だって!!



{CD121F91-5CA4-4B47-85A5-812BF32F22EA:01}


キャンプ用品と一緒に玄関に置いたままの靴…



ストレスが無いって、こういうところにも現れるのですねぇ~(笑)




昨年の今頃は、シルバーウィークに尾瀬に行く準備で山一色だったのに…(笑)



紅葉がきれいな時期に、登れなくても山歩き位は行きましょう♪