お弁当1週間 | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

夜勤明けで、気がついたら寝入ってました…

マジ…
年を感じます(笑)

ダーリンがお弁当を持って行くようになり、何十年振りかで作っているのですが…

私、お弁当の盛り付け大嫌い!

苦手(笑)

大盛り一丁の私には、一番厄介なジャンル~(笑)


自分もお弁当が必要なのですが、休憩時間がバラバラなんでお弁当広げてる時は1人…

だから、お弁当の中身や盛り付けを気にする必要がない~(笑)


そんな私が、ダーリンに持たせたお弁当~


{1B717D71-8AA5-456C-A897-1C739DE3F153:01}


案の定のお弁当(笑)


けど ダーリン美味しいらしいです♪

実は、外注のお弁当回数券なる物を最初に購入してて、私が夜勤明けで弁当作れない時のために買っていたのに…

今朝も自分で何かを詰めて持って行ったようです!


この出来栄えで写真残す人は微妙(笑)

もっとオシャレに作りましょう~…なのですが、私のブログは日記的意味合いもあるので 悪しからずです(笑)



しかし、お弁当作りだすと お米の減りが半端ない(笑)!?