外食キャンプOK | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

蒜山には、安くて美味しいお店がたくさんあります♪


定番は『蒜山焼きそば』ですが……


毎回焼きそば ばかりでは飽きる~

{3A182E53-79C0-4CD3-B7CE-57FF00CA83D3:01}



特に、今の寒い時期は温かい食事がしたい~


で、安くて早いお店『つるや』がオススメです♪


場所は、蒜山インターを下りて直ぐのところ。

{3B7EF4CC-74EC-4283-9DAD-4AA404E6D78C:01}

たしかに、お弁当やお惣菜が充実してます!


お店の奥に食券買って、セルフで食べれるスペースがあります。


カツ丼とミニうどんのセット600円

{FB2BD96C-88E6-4606-B9E9-D69FED3DCCE9:01}

カツ丼は汁だく~
うどんは柔らかめ、お出汁が美味しい♪


単品の親子丼みそ汁付きも480円♪



美味しいです!!



観光地でありながら、庶民的な料金でお腹いっぱいになります(笑)





明日は、キャンプの記事アップできるかなぁ~(笑)