ちゃんとした晩ごはん | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

普段午後から勤務の私が朝から出勤の年度末突入~~

出かける前に、晩ご飯の準備して仕事行けばいいのに‥

それができない私‥(´・_・`)


夜ふかし得意(~_~;)
早起き超苦手(笑)

従って、毎年この時期になると外食やテイクアウトを買って帰ることが多くなります。


食事のことで一切文句を言わないダーリン‥


なんでもいいよ~
あるもので~
簡単なもので‥
そんな風に言われても‥

贅沢は言わないけど実は、煮物や野菜が大好き♪

作る私は結構めんどう(笑)

今日は休みで久しぶりにのんびり~(^o^)

ダーリンの好きなおかずをたくさん作りました(^-^)/
{34B0DC4E-366A-4451-9D0B-0F1FA9F9E071:01}
青椒肉絲

{14CEB649-0DA1-46CD-8AC8-C5517A5AD69B:01}
小茄子の中華風浅漬け

{8501B3D5-5EA2-4D8A-9D3A-B8204D5D9828:01}

鶏の肝煮

{90B5B10D-13FE-473D-8FCA-F13CCC8ED941:01}

ナスの味噌炒め

{CB739536-F59C-41AF-8C20-91A47C67D465:01}

菜の花のおひたし

{310B1D55-8BD3-47E0-9F7D-225A767D5AC8:01}

きゅうりの辛子漬け


よう作った~(笑)


これ食べてもらって、私は明日早朝から1人で東へ遊びに行って来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆