辛かった!辛かった~ | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

今年最後の仕事が無事終わりました♪


今晩はダーリンと2人で忘年会(*^^)v


前から気になってたお店…

『焼肉酒場 唐唐亭』

お鍋を食べに行く予定でしたが、外まで焼肉のいいニオイ~♪♪


迷わず、焼肉も注文(笑)




言うまでもなく旨い!



久しぶりの焼肉~


唐唐鍋5番



見た目地味(^0^;)

口に入れた瞬間…甘い?

そのあと…ヒリヒリ!

額から汗が吹き出す(笑)

けど、スープ後を引く美味しさ!



しかし辛い(/_;)

雑炊もラーメンも無理(笑)

けど、体中ポカポカ(^-^*)


食べ終わると、また食べたい~

なかなか良いお店発見(^^)/


Android携帯からの投稿