石窯ピザ♪ | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

朝から無性にピザが食べたくて……


ダーリンの隣でピザ食べたい~
ピザ食べたい~を連発(笑)


デリバリー頼んだら…

自分で焼いたら…




結論ランチが終わってディナーの前の空いてる時間に食べに行こう~に決定(*^^)v



10年くらい前に友達と行ったことはあったのですが、自分の記憶ではパスタだと思ってたぁ…

店構えが、ハリーポッターかホーンテッドマンションみたいで…(笑)



遠ざかっていたお店でした(笑)
(隣りのとんかつ屋さんにはよく行ってるのに)


地元・ピザで検索したら出てきたお店、ダーリン初~私10年ぶりくらいで行ってきました。



お店に入るとすぐに石窯(^-^*)



夕食も兼ねてるので、ガッツリといただきました(笑)



生ハムのサラダ



前菜4種

2人でシェアして食べるのにちょうどいい♪



サーモンとブロッコリーのクリームパスタ

生パスタもちもちで美味しかった!





待ってましたヽ(^0^)ノ


マルゲリータ~~

これが食べたかったの(笑)

私…
いつもは生地薄々のパリパリが好きなのですが、ここのお店はパン風でモッチリ柔らかくてボリュームタップリ!

来るなり自分でカットして、続けて3切れも食べたらしい?
(相応食べたかったみたいで記憶なし)




ペロリと食べて、私はりんごのタルト
ダーリンはラズベリーのケーキ♪


近所にあったのねぇ~

こんなお店(笑)

また行こう~♪




Android携帯からの投稿