ほたる見?川遊び?!キャンプ | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

6月29・30日ホタルを見に広島県北部にあるキャンプ場に行ってきました(^-^*)



ご一緒させていただいたのは…


キム兄さん&モカちゃんファミリー

吉野家さん父子

我が家の3家族♪



今年はあまりたくさんのホタルが見られませんでしたが…
なんとサイトの前に子供が遊ぶのにちょうど良い川が流れてて大喜び(*^^*)


水がきれいで気持ち良かった~


『貴族』のパパと遊んだり(笑)


お姉ちゃん達にボール遊びしてもらったり


アレ~
いつものお肉のおっちゃんが、今回はお魚のおっちゃんに(笑)


できあがりは…

ヒラマサのお刺身!


ほかにも…



エビフライ
チキン南蛮
スパゲティ・ボンゴレ
ツナのさっぱりパスタ
砂肝のおつまみ
カボチャ煮
おでん
魚のあら煮
冷やし中華
など~など~~

どのごちそうも、おいしゅう~ございました(^_^)v



ホタルは昨年に比べると少なめでしたが、心配してた雨も降らず虫も少なく涼しい快適なキャンプでした(^^)/




アウトの時間が無いので、二日目はテントだけ片付けて午後からゆっくりのんびりさせていただきました。


今回は、レクタL2張り+アメド3張りで3サイトはみ出し(笑)

サイトは狭いですがイン・アウトの時間がフリーなのでOK(笑)



奥が吉野家さんの幕
手前が我が家…

同じモノなのに、色が全然違う!!

ずいぶん使い込んでることを実感しました(笑)


ホタルが少なくて残念でしたが、着替えが間に合わないくらい水遊びを本気で楽しんでましたよ!



ご一緒させていただいた皆さん、Reoが大変~大変お世話になりました。



また懲りずよろしくお願いします(^-^*)















Android携帯からの投稿