天麩羅 | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

産直のお店寄ったら、ダーリンの好きな蕗の薹が出てました。

大きさ不揃いで、これは天然物~


隣りみたら、タラの芽も…! 
時期から考えてこちらは、天然じゃないでしょう?


私、香りの強い蕗の薹苦手です(>。<) 

これだけ揚げるんじゃ、もったいない…

大好きな、海老の天麩羅♪

私最後の晩餐はエビフライと決めてる位の海老好きなんです(笑)

海老が美味しい~美味しいと連発してたら、ダーリンが… 
自分は1本食べれば十分だからと… 
私ダーリンの分までもらって食べちゃいました(^_^)v


Android携帯からの投稿