カニ買いに~♪ | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

せっかくの連休ですが、私が明日仕事のためどこも行けない我が家しょぼん

毎年、私の誕生日頃が松葉蟹の解禁日かに

何日か前から。。。
1人でカニ~カニ~と騒いでたんです音譜

連休でお給料が早く出てたので、気が大きくなってカニ食べたいと。。。クラッカー

夜勤明けで帰って来たダーリンにカニ買いに行きたいとお願いしてみるとok

目指すは閉店時間が迫るお昼前おわり
$やわらかい風-2012112311340000.jpg
相変わらず人いっぱいですかお
$やわらかい風-2012112312030001.jpg
新鮮なお魚がいっぱいひらめき電球
安いです~ビックリマーク
$やわらかい風-2012112311350001.jpg
お目当ては、帰ってすぐ食べる安い紅ズワイガニとタグ付きの今晩の鍋で食べる松葉カニ合格
$やわらかい風-2012112311370000.jpg
裏切りません~~にひひ
紅ズワイガニ安い
私が買ったのは。。。
B品の安いの~~みんなは高いの買ってるけど・・・あせる
$やわらかい風-2012112312040000.jpg
松葉カニは奮発して良いのを買いましたグッド!

今晩が楽しみニコニコ

昨年の方が安かったように思うのですが・・・!?
普通で買うよりは、はるかに安かったかなぁ~はてなマーク

今日は私達の大切な記念日ですラブラブ
二人でカニ鍋食べてラブラブだったら良いのですが、今晩もダーリンは仕事むっ

贅沢な1人食べのカニの様子は明日アップしますのでお楽しみに~ドキドキ