おつかれさま~ | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

私以上にお疲れのようで、振り返るとテレビを観ながらリーと寝てましたzZ...*
$やわらかい風-101205_094605.jpg
男の人ってスゴイよねぇ~ひらめき電球
イヤなことたくさんあるだろうに。。。
自分の話はほとんどせずに、いつも私の話を聞いてくれるありがとう


今週末は仕事。。。
来週は研修と年の瀬なるのに研修が続く私。。。

ダーリンは天気が良ければ1人でも山に行くんだろうけど。。。

まだ年賀状の準備もクリスマスのこともしてない私。。。

やらなくちゃいけないことを紙に書いて持っているのですが、なかなか進まないあせる

風邪が抜けたらシャンとするのかなぁ~はてなマーク

皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さいね。。。ニコニコ