格別ソース!? | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

昨日おとといと美味しいご馳走を食べ過ぎたので・・・
今晩は冷蔵庫の中のあまり物を使ってお好み焼きですふぁいやー
$やわらかい風-2012092120260000.jpg
お好み焼きは関西風の野菜たっぷりの普通なんですが。。。


いつもの、オタフクソースソースが違う!?
$やわらかい風-2012092119580000.jpg
格別・・・はてなマーク
$やわらかい風-2012092120010000.jpg
使ってみたけど、少し甘いかなぁ~?と思う他は特に変わった味しないけど・・・(笑)

関東人の私は、始めてお好みソースに出会った時は衝撃でしたえっ

20年くらい前は、お土産でお好みソース持って帰るとみんなに喜ばれたけど、今は誰でも使ってるソースニコニコ


ちなみに私は、関西から西では馴染みのない中濃ソースの愛用中ですにひひ