さくらんぼいっぱい! | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

たくさんの「さくらんぼ」さくらんぼ
$やわらかい風-2012062713010000.jpg
大人買いですにひひ

1人で全部は食べませんょ~えっ

私が食べたのは、このくらいかなぁ~
$やわらかい風-2012062713010001.jpg
あとはみんなで美味しくいただきました音譜

さくらんぼもいいけど・・・
私~~
今年もブリーベリー狩りに大山に行きたいのですが・・・ブルーベリー

ダーリンに、アンタのはブルーベリー狩りじゃなくて。。。
アレは完全な収穫作業だぁ~パンチ!
イヤじゃ~ぁ・・・としょぼん

テレビのニュースで今年もブリーベリーがたわわに実ってるのやってて行きたい私ですブルーベリー

誰か私と一緒にブリーベリーの収穫?に行きませんかぁ~(笑)sao☆