買取なんだぁ~! | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

3D映画を観る時に付けるメガネ。。。3Dメガネ

コレって貸してもらって帰りにゴミ箱??みたいな入れ物に入れて帰るのが普通だと思っていましたかお
(いつも行ってる近所の映画館はそうです)

でもこの前の所は違ってましたNO紫
$やわらかい風-2012012820410000.jpg
メガネは購入なんです!!
$やわらかい風-2012012820410002.jpg
100円のメガネとメガネの上からかぶせられる300円のワンタッチタイプのモノ

次回は持参して下さいと。。。えっ

歩いて行けるところにも大きな映画を観るところがあるのに
観たい映画は松江まで行かないと上映されてない・・むっ

なんか忘れそうだなぁ~(笑)あせる