ぷよぷよまんを買ってみた | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

話題になってる某コンビニのキャラまん「ぷよぷよまん」を食べてみた肉まん

スライムまん、キティまんに続く三匹目のドジョウはどうなんだはてなマーク

昔ブームになった落ちゲー「ぷよぷよ」の泡(?)みたいなヤツを肉まんにしたらしいんだけど?

見た目はピンク色で目玉が付いてるので多少グロいかも(笑)

はい、味は普通に肉まんでしたにひひ

ただ、大きさが普通の肉まんの二回りくらい小さいのに、お値段160円ってのはどうなのはてなマーク
あと…やっぱり4色欲しいよねDASH!
赤だけじゃ寂しいじゃんしょぼん



Android携帯から旦那の投稿