ワン子は雪が好き | やわらかい風

やわらかい風

田舎に暮らすジェシーが日々の何気ない出来事を綴る日記。

この前の雪中キャンプの時テント泊は3組で、みなさんワンちゃん連れでした犬

昨年のお正月にもお逢いした方と今年も一緒になりましたニコニコ

テツ君と鈴ちゃん
$やわらかい風
テツ君が何年か前に山の中で迷子になってご夫婦で1週間車中泊して山に入り探したお話しは、この前やってたテレビの南極大陸みたいで感動しましたきらきら
$やわらかい風
ダーリンのこと覚えてくれてたのかなぁ~ハート

このワンちゃんは飼い主さんと一緒に大鬼谷ダンヒルコース??をソリで滑ってましたビックリマーク
$やわらかい風
途中からは雪深い中ソリを追いかけて走っていました走る人

我が家のリーは・・・
$やわらかい風
チョロチョロ走りまわっていますほわり。
$やわらかい風
走ると言うより、泳いでいる感じかなぁ~笑

サラサラのパウダースノーは体に雪が付いても濡れません!!

川に入れようとすると、足に力入れて。。。
イヤだ~ぁきつい
絶対イヤだぁ~いやだと動かないのに、雪は大好きラブラブ

天気予報によると、あさってあたりから金曜日まで雪マーク雪
週末が楽しみ~音譜