やぁ^^
台所です^^ コンニチワ。
大分涼しくなりました。
こんな時期はほっこり料理はいかがでしょう?
◎ ズッキーニとベーコンの炒め物
①細かく切ったベーコンを油を引かないフライパンでカリカリに焼きます。
フライパンに浮いた油はキッチンペーパーでふき取ります。
②ズッキーニを2cmくらいの賽の目に切ります
③フライパンにオリーブオイルを引いて刻んだにんにくを弱火で炒めます。
④香りが出てきたらズッキーニを入れ中火で炒めます。(2分少々)
にんにくは焦がさないようにしてください
⑤塩、胡椒で味付け、カリカリベーコンを合わせます。
⑥さっとパセリをかけて出来上がり^^
ホコホコのズッキーニとカリカリのベーコンが絶妙にマッチして
とってもオイシイです!!
お試しあれ^^
んじゃ、まったね~
http://www.dabiana.com/?ad_code=582326
