キッチンの夕食万歳
Amebaでブログを始めよう!

やぁ^^

台所です^^ コンニチワ。

大分涼しくなりました。

こんな時期はほっこり料理はいかがでしょう?

◎ ズッキーニとベーコンの炒め物

①細かく切ったベーコンを油を引かないフライパンでカリカリに焼きます。
  フライパンに浮いた油はキッチンペーパーでふき取ります。
②ズッキーニを2cmくらいの賽の目に切ります
③フライパンにオリーブオイルを引いて刻んだにんにくを弱火で炒めます。
④香りが出てきたらズッキーニを入れ中火で炒めます。(2分少々)
  にんにくは焦がさないようにしてください
⑤塩、胡椒で味付け、カリカリベーコンを合わせます。
  
⑥さっとパセリをかけて出来上がり^^

ホコホコのズッキーニとカリカリのベーコンが絶妙にマッチして
とってもオイシイです!!

お試しあれ^^



んじゃ、まったね~


http://www.dabiana.com/?ad_code=582326