今、ココナッツオイルは大ブームです。

ダイエットやアンチエイジングといった美容効果はもちろん、アルツハイマー改善、痴呆症予防と信じられないほどのミラクルパワーを秘めている。とテレビや雑誌がその人気に拍車をかけます。

買ってみたものの「コーヒーに垂らすだけ」
コーヒーに入れるにはちゃんと訳がある。
ちゃんと理解してる?

「いまいち食べ方がわからない」「香りが苦手…!」「すぐに飽きてしまった」などなどちょっと残念な声も耳にします。

なんと今回は栃木での開催!!
クリスマス前の忙しい日曜日だけど素敵な会にするので来てください。

今まで平日開催だったから興味があっても行けないよ~東京じゃちょっとねっという方のためにやっと取れました。休日、栃木開催!!


☝ケトンダイエット実践中の私はお腹周りの贅肉が落ちてます燃えてるのかしら~!!
ω<〃)~♡



セレブが愛用するには訳がある、太らない、病気にならない、お肌も髪も踵まで(塗らなくても代謝が上がるので)ツヤツヤ✴



ω<)


なにを塗っても治らなかった肘のガサガサがいつの間にかツルツルになってた。しかも取り始めて1週間位からずっとつるつる✨

まだまだいっぱいあるの!ワンちゃんにも良いし!
お耳の中がいつも細菌で真っ赤に腫れていたのにココナッツオイルを食べさせてから1度も赤くなくトリマーさんに毎回褒められる(*^ω^*)



冬場の肌の乾燥なんて心配しないで…(*^^*)




幅広い効果効能がある奇跡の万能オイル。




みなさ~ん、知らないなんてもったいない!




使い方間違ってませんか?
パンにココナッツオイルでは効果なし





ココナッツオイル持ってるけどタンスの肥やしになってる人いませんか?




あの匂いがちょっとね~!!なんて
大丈夫なんです




きちんと情報をゲットして食卓革命しましょう!

ケトンダイエット
痩せるだけが目的ではなく健康にいつまでも若々しくいるための食事法、食卓革命

病気で苦しんでいたり、ダイエットしたい方、またこれから結婚して赤ちゃんを産む方、鬱で苦しんでる方
これは知っておくべき情報です!



色々学んだら
も~私の心にグッときちゃって…✨





講師に前川知子さんをお迎えしてココナッツオイルの有効な成分、正しい選び方 、使い方を知ってココナッツオイルを賢く美味しく摂取する方法を勉強します。
前川さんのお肌ピカピカでビックリです!


前川さんはとても忙しく次回いつ来てくれるか分かりません。チャンスを逃さないでください




☕ココナッツオイルを学んだ後はお楽しみ

美味しいココナッツオイルを使った簡単料理を目の前で作っていただきましょう♪

そしてわたくし腕を奮ってココナッツオイルでスイーツ作っておきますのでお楽しみに…(#^.^#)



お家に帰ってすぐ作れるレシピばかり簡単ですよ♡


世の中にココナッツオイルたくさん出ているけど本当に安心なものってどうやって選んでいるの?


おすすめのココナッツオイルご紹介いたします



11時スタート終わるのは14時半頃。


(お時間たっぷり目が良さそうです)楽しみにしていてください。


試食会、食べ応え有りますのでお腹を空かして来て下さい。




会費は1000円です。かなりお得!




男性おひとり様も歓迎です(*^^*)

ひとりではちょっといけないなんて人は大切なお友達とご一緒に来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡





肩寄せあっての場所だから来た方みんなと仲良くお話できます♡♡♡





ポチッと参加表明して下さいね☝




当日はお時間厳守でお願いします。
情報は取りこぼさない様に…♡




開催場所 :栃木県下都賀郡壬生町の私の実家




場所は個別にお知らせしますね(*^^*)