マキちゃん✨(@mackey_norimaki)からのプレゼント🎁

おはようございます🌞
今日は、先月の誕生日にいただいたプレゼント🎁について綴らせてください。
🎁🍤🍽️🎁🍤🍽️🎁🍤🍽️🎁
先月の誕生日の午前中着で、嬉しいお届けモノがあり、ワクワクしながら開けると、マキちゃん✨(@mackey_norimaki)からのプレゼント🎁でした。



毎年、マキちゃん✨(@mackey_norimaki)からプレゼントを頂いており、センスの良さに驚きです🫢
今年は、まさに、私が欲しかったサイズ感。
そして色合いの、プレート!
それも、2枚。


我が家は、基本、食器を全てペアで揃えており、きっとその事を加味して、選んでくださったようです。
実は、以前から7寸よりちょっと大きく、8寸よりちょっと小さい、22cm-24cm程のお皿をよく使うので、ダークトーンのモノを探しておりました。
ヘビロテ過ぎて、カトラリーの傷等をあまりつけたくない…と思っているプレートが黒で、私ってダークトーンが好きなんだ…と最近気付き、何点か候補があり、ちょうどブックマークしていたのを知ってか知らずか?、マキちゃん✨は、それを察知して、プレゼントしてくださったのには驚きでした。


今回は、エビフライを載せて撮ってますが、もうすでに、ヘビロテ中!
朝食のワンプレートに、欠かせない食器となってます。
マキちゃん✨(@mackey_norimaki)
素敵なプレゼント🎁ありがとうございました🤩
今回も、私の好みを熟知し過ぎて、驚きでした。
大切に使います。
🎁🍤🍽️🎁🍤🍽️🎁🍤🍽️🎁
実は、もう一方、食器をプレゼント🎁してもらっています。
また、改めて綴らせてください。
お気持ちに感謝です🥲

Instagram📸
📲X(少しだけ⁈復活したかも…🙄)


こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいですラブラブラブ





ネクストフーディストとして活動中です✨


ネクストフーディスト