『あべこべ男子の待つ部屋』にて、再現レシピを採用していただきました。

こんばんは🌙

今日は、普段、ほぼ活用していないInstagramのストーリーズに、番組告知させていただきました。

24時間で消えてしまうにも関わらず、たくさん閲覧いただき、ありがとうございました😭

当初、出かける用事にしていましたが、番組内容が気になり、結局、用事を取りやめました。

よって、無事、リアルタイムでも見る事ができました。


どうやら、料理担当の、佐藤勝利君✨(@shori_sato_official)が、私のレシピ『うふふ 笑♪これで完成!551風豚まん♬』を見つけてくださったようで、とてもお上手に作られ、ゲストの方に振る舞われていました!





※私の名前もレシピ名も情報が記載されていませんが、紹介されていた材料の配合が、まさに、私のモノと同じでした😅



ゲストの方にも、味でツッコまれていましたが、このレシピ、完璧な再現ではないんです。

あくまでも、551風なんです。

私だけかもしれませんが、辛子をつけて食べると、より551っぽさが強まります🤣

そんな中、作ってくださった上、美味しそうに食べてくださり、とても嬉しかったです!






※一部サイトでは、この『551風』と名づけるのが烏滸がましく感じ、『大阪銘店風』とタイトルを変えていますが、同じレシピです!

どのサイトでも、このレシピは、たくさんの閲覧をいただいており、作った方々からのコメントや出来上がりのレポートは、私の宝物です✨

表紙となる写真を、何年か一度で差し替えておりますが、かなり古いレシピなので、今見ると、クオリティがかなり低いですよね!

近日、レシピのブラッシュアップを兼ねて、撮り直しをしようと思います。

佐藤勝利君✨(@shori_sato_official)

『あべこべ男子の待つ部屋で』のスタッフ様✨

拙いレシピにも関わらず、取り上げてくださり、ありがとうございました😭

7/13放送分は、TVerにて、1週間限定で配信されています。

こちらは無料視聴可能です!

あべこべ男子の待つ部屋で

👉https://tver.jp/episodes/epph91s4ek

レシピ詳細につきましては、後日、ブラッシュアップ用に、納得のいく写真が撮れましたら、再度ご報告させてください。

取り急ぎ、お礼報告を!

※今回のpicは、Tverより、加工して使用しています。


Instagram📸

👉https://www.instagram.com/gonta3939

📲X(少しだけ⁈復活したかも…🙄)

👉https://www.x.com/gonta393939


こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいですラブラブラブ





ネクストフーディストとして活動中です✨


ネクストフーディスト