【記録】都内観光
こんにちは🌞
突然ですが、時差投稿です。
こちらは、2024/6/1にInstagramに投稿した内容です。
記録として、こちらにも投稿させてください🙇‍♀️
🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼
こんにちは🌞
料理レシピ投稿したい気持ちがありながら、他を投稿しちゃう、ワタシ🤣
記憶が薄れないうちに、postさせてください。
🍻🗼🍫🥧🍺🍻🗼🍫🥧🍺
5/29(水)、旭川より、ふぁそらさん✨(@doremi555doremi)が来てくださり、都内散策を一緒にしました。
当初は、お一人で、少し下見をして荷物をホテルに置いてから合流する予定でしたが、勝手に時間配分を考えたら、荷物を持ったまま、下見をした方がよい事がわかり、僭越ながら、案内させてもらいました。
11:30ごろ 羽田空港で合流
12:15 東銀座到着(歌舞伎座撮影)
徒歩で築地へ
12:30 築地到着
築地玉子焼き山長(@tsukiji_yamachou)の玉子焼きとビールで乾杯🍻
13:00 築地👉銀座へ
和光などの銀座らしいところを通って、下見会場へ
14:00 有楽町👉神田 徒歩でホテルへ
荷物をホテルに!
14:30 日本橋散策
15:00 三越前👉田原町 徒歩でかっぱ橋へ
当初から行きたいと言っていた、馬嶋屋菓子道具店さんや刃物屋さんに立ち寄る
17:00蔵前移動
道具屋noboriさん•east side tokyo
18:00 DANDELION CHOCOLATEファクトリー&カフェ(@dandelion_chocolate_japan)で休憩
19:00 浅草寺
19:15ごろ 六文銭(@rokumonsen_asakusa)
カマンベールもんじゃとビールで乾杯🍻
20:30 田原町👉上野
2軒目 大統領でもつ焼き•もつ煮で乾杯🍻
22:30アメ横を歩き🚶御徒町で解散
半日歩き詰にしてしまい、途中で、Fitbitの充電がなくなり、正確な歩数確認ができてませんが、おおよそ25000歩以上は歩きました。
ふぁそらさん✨ビールがお好きで、顔色変わらず、ずっと飲んでられるのがすごい👍
ホテルに戻って、さらに缶ビール2本飲んだらしいです😳
凄っ!
私も相当強いですが、桁違いな感じがしました🤣
終始楽しそうにしていらっしゃり、添乗業務し甲斐がありました🥹
次の日が本来の上京目的で、どきどきするような本番なのに、前日に連れ回し、大変失礼しました🙇‍♀️
Instagramには、この日の行動記録をreelにしています。
gonta*‘s Instagram post


先ほど、ふぁそらさんも、私と違った角度で、撮影され、東京観光をreelにされていらしゃるので、是非ご覧下さいね!
🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼
Instagram📸

📲X(休眠中🙄)


こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいですラブラブラブ





ネクストフーディストとして活動中です✨


ネクストフーディスト