『THANK YOU EATPICK‼︎』お世話になりました🙇‍♀️

こんにちは🌞
お久しぶりです。
先月は引越しがあり、バタバタしておりました。
体調の話をすると長くなるので、今回は割愛。
年度末が数日前に終わりましたね🔚
色々な事が終わる日。
この日、お世話になっていたEATPICKが、予告通り、24:00をもって閉鎖されてしまいました。
せっかくなので、色々思い出を綴らせてください🥹
EATPICKの前身であるKITCHEN POCKETに投稿を始めたのが、2017年頃でしょうか?
主人を香港🇭🇰に置いて、1人そそくさと帰国し、実家に居候生活をしていた頃、暇をしていた私が始めたのが、お菓子作りでした。
作るだけでは勿体無いので、出来たらすぐに写真を撮って、記録していました。
どこかに投稿しつつ、覚書として保存しておける場所がないかなぁ…と探していた頃、見つけたのが、KITCHEN POCKETでした。
その頃のKITCHEN POCKETは、オーブンで作ったものしか投稿できなかったのですが、その頃の私は、ちょうどオーブンを使うものしか作っておらず、ピッタリで、連日投稿していたのを記憶しています。
投稿しているうちに、欲が出てきてしまい、4名しかないアンバサダー枠に、思い切って応募して、第2期のKITCHEN POCKETアンバサダーに選んでいただきました。
1年間、運営の方々と二人三脚で、毎月記事を提出し、オーブンの使い方を色々試しました。
この経験が、後の私の活動のベースになるとは、梅雨知らず、当時は必死に執筆作業に追われていました。
1年経過後、The Roastのモニターのお誘いを受け、さらに1年ほど活動させてもらいました。
この経験が、コーヒー好きに拍車をかけ、自分の好みが明確になった、貴重な経験でした!
…と、色々経験をさせて頂き、KITCHEN POCKETがパワーアップして、2020年にEATPICKに代わり、今に至った感じです!
この期間中に、
✔︎Bistro NE-BS1500
✔︎Bistro NE-BS2600
✔︎Bistro NE-UBS5A
✔︎けむらん亭
をモニターで頂き、
✔︎The Roast
を2年ほどモニター体験させて頂きました。
これを機に、我が家は、Panasonic 製品だらけで、自分で購入した商品を含め、毎日大活躍しています。
このような貴重な体験をきっかけに、他でもアンバサダーを務めさせていただけるようになり、実は、今、お友達からご紹介頂いた、料理のお仕事をしています。
料理は趣味で…と言っていたのに、仕事になるまでになるとは、私自身も驚きですね🫢
たくさんの経験を糧に、未知の扉を開いたようで、今の仕事つながったのは、やはり、EATPICKでアンバサダーをしていた経験がとても大きいです!
この場をを借りて、お礼いたします。
運営センターの皆様✨
アンバサダーでご一緒させて頂いた皆様✨
EATPICKでコメント等で、交流してくださった皆様✨
貴重な経験をありがとうございました🙇‍♀️
EATPICKは終わってしまいましたが、まだ別のところで、引き続き交流してくださると嬉しいですです🥹
『#ありがとうEATPICK』



ハッシュタグキャンペーンにも、たくさんのご参加ありがとうございました🙇‍♀️
お料理コラージュ

いろんなジャンルの料理を、レシピ付きで紹介できるまでに成長いたしました😅


お料理コラージュ

ブルーベリータルト🫐


アップルタルト🍎


キウイのタルト🥝


キャラメルナッツタルト


この当時は、実家のキッチンで撮影しており、どの投稿にも、庭に茂っているアイビーを飾っていましたね!
お値打ちなカメラでの撮影だったのもあり、ピントがボケボケ🙄

KITCHEN POCKETの質問コーナーから生まれた、私の十八番レシピ


今や代名詞になった、私の得意料理🍳
どれくらい作ったのか⁈
試作を含め、数十回は作っています。

gonta*のお菓子便でよく作ったお菓子たち

和風シュトーレン



和栗のマロンケーキ



お菓子の詰め合わせ!

KITCHEN POCKETを始めた頃から収集していたお菓子型は、引越し時に、一部処分してのですが、段ボール箱3個分🤣
このお菓子を機に、仲良くなった方が多く、贈ること自体が恒例行事になりました😆
EATPICK運営センター の皆様 ✨
お世話になりました
また、新たな #お料理SNS の誕生を期待しています。
貴重な体験、たくさんの思い出をありがとうございました🙇‍♀️
また、ご縁がございましたら、参加したいです。

Instagram📸

 こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいですラブラブラブ





ネクストフーディストとして活動中です✨


ネクストフーディスト