[時差投稿]1人Christmas🎄とmutsumiちゃん✨(@m__prost)の素敵プレゼント🎁

Instagramには、クリスマス🎄に投稿したモノです。
記録用に、こちらも思い出投稿させてください🙇‍♀️
(※内容は2023/12/26時点のモノで、そのまま投稿しております)
年末の大イベント、Christmasは終わりましたね🔚
去年の今頃、主人と沖縄に行き、やちむん巡りをしたのが懐かしく思います。
今年はね、21日•22日にホムパをし、23日は終日、シュトーレンの発送に追われ、24日はホムパの報告をマッハでし、昨日は、病院と美容院でメンテナンス後、新年に向けての買い出しでした。
去年と全く違い、1人っきりだったけど、寂しいどころか、忙しい日々で、家を思いっきり使えてよかったです🤩
1人Christmas🎄は、たくさんの素敵女子のプレゼント🎁でも癒されました。
ご紹介させてください🙇‍♀️
🎄🎁🥂🌲🎁🥂🎄🎁🥂🌲🎁🥂🎄
mutsumiちゃん✨(@m__prost)からの素敵ギフト🎁
《ゑくぼさんのチーズケーキとMOET & CHANDON🥂》



クリスマス前、mutsumiちゃんとシュトママにお会いする機会があり、頂いたものです!
mutsumiちゃん✨とは、ずーっと、仲良くさせてもらっているのに、リアルでは初対面。
私は、シュトーレンを手渡しできる絶好な機会だったので、シュトーレンをお持ちしたのですが、その気遣いが凄かったんです!
ゑくぼさんのチーズケーキを頂いたのですが、状態をキープする為に、保冷剤が入った保冷バッグに入っていました。
それも、その保冷剤と保冷バッグは、個別にご用意いただいたようで、さらにビックリ🫢
後でお店の事を少し調べてみたら、口コミで人気のお店のようで、きっと入手するのが大変だったと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです!
さらにさらに、素敵なMOET & CHANDON(@moetchandon)まで入っていて🥂ビックリ度合いの次元が、凄かったです!
少しだけ、お友達とシェアさせていただき、その後は、ゆっくり食べさせていただきました。
素敵なプレゼントで、HAPPYになれました。
mutsumiちゃん✨(@m__prost)、ありがとうございました😭
🎄🎁🥂🌲🎁🥂🎄🎁🥂🌲🎁🥂🎄
昨日は、家篭りから外の空気を吸いに、用事を済ませた後に、東京ミッドタウン八重洲で、自分へのプレゼント🎁を発注しながら、ビールを楽しみました。




どのお店に行っても、1人飲みの時は、自分のレシピの引き出しに入れたい料理を頼み、スマホ📱にメモしながら、食べたり飲んだりして過ごすんですが、この日は、たまたまいらっしゃったオーナーさんと、お話が盛り上がり、素敵な時間になりました。
CATARATAS YAESU(@cataratas_yaesu)のオーナーさん✨(@tomonry1989)
素敵なお話、ありがとうございました。
お仕事に対する姿勢、情熱❤️‍🔥、素敵です💓
お話を聞いているだけで、お店のファンになる方が多いのが、わかった気がします。
香港🇭🇰で激ハマりしたエーデルワイス!日本でも飲みたいです🍻
是非取り扱ってください🤣
飲みに伺います🍻

EATPICK(@eatpick)への投稿記事


Instagram📸

📲X(旧Twitter)✨
 こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいですラブラブラブ





ネクストフーディストとして活動中です✨


ネクストフーディスト