[時差投稿]ゆきちゃん✨(@enjukuki)の美味しすぎる料理と女子力高いプレゼント🎄 



クリスマスホムパでの差し入れてくださった料理を、記録用に思い出投稿させてください。
🎄🌲🎄🌲🎄🌲🎄🌲🎄🌲
さてpicは、差し入れてくださったヤムウンセンと可愛いツリー🎄とのコラボです!


※ツリー🎄が高さがあり、全容が写っていない😂
2回目のホムパは、最初、ゆきちゃん✨とサクッとごはん食べよう…くらいの企画で、考えていました。
ゆきちゃん✨ (@enjukuki)とは不思議なご縁で、元々は主人の知り合い。
主人の会社も入る共用オフィスのパーティーに呼んでもらい、ゆきちゃん✨ (@enjukuki)とお話しが弾み、意気投合。
私の行きつけの店で飲む約束をしてから、急に仲良くなったお友達です。
趣味で作っているお菓子の苦労話もわかってくれる、貴重な存在。
歳もほぼ同じで、気を使わずにおしゃべりできる仲。
教えてくださるお店は、どれもセンスよく、気になるお店ばかり!
そんなお話の中で、オススメされていたのが、今回ツリーを作ってくださったJADE'R TOKYOさん(@jadertokyo_flower)でした。

ワインが飲めるスペースがあり、センス良い花束を作ってくれるので、気になっており、場所は聞いていたのですが、行けずにいました。
ゆきちゃんは、ホムパ前日に、こんな素敵なツリー🎄を用意してくださいました。



ゆきちゃん✨ (@enjukuki) 
JADE'R TOKYOさん(@jadertokyo_flower @jader.tokyo)✨❗️
素敵なツリー🎄をありがとうございました🙇‍♀️
そのまま楽しんだ後、ドライでも楽しみます😊
普通、このプレゼント🎁で終わりますよね!
でもここが違う👇
ゆきちゃん✨らしいというか、彼女しかできない気遣いです。
元々、一品差し入れてくれる…と連絡受けていました。
その一品がヤムウンセンです。


普通、そんな洒落た料理浮かびませんよね?
辛うじて、作ったことがあるから知っていますが、普通作らないですよ。
食べて、さらにビックリ‼️
みんなが食べれるように、きっと工夫されていて、ナンプラーの癖が全くなく、いくらでも食べれちゃう🥰
パクチー嫌いもいるかも…とそこはなしで、臨機応変!
できる女子は気遣いが違います。
私、レシピ知りたいです。
ゆきちゃん✨(@enjukuki)教えてね😋
さらに、韓国通ならではの、韓国のお酒も差し入れてくれました。
これが、チャミスルをスパークリングしたような感じの飲み物で、美味しかったです!
ううん、これでも終わらない😎
帰り際に、みんなにサブレをプレゼント🎁



ここまでできる、気遣いは凄いです!
まだまだ、ゆきちゃん✨(@enjukuki)からは、吸収するべき、女子力の源が眠っていそうです。
ゆきちゃん(@enjukuki)✨ありがとうございました🙇‍♀️
🎄🌲🎄🌲🎄🌲🎄🌲🎄🌲
私、残ってしまった料理を🥘、ほぼ皆サマに、お持ち帰り頂いたのですが、ゆきちゃん✨(@enjukuki)のヤムウンセンだけは、独り占めしました。
次の日に、改めて、記念に撮ったのが、このpicです。


残ってしまったのではなく、私、食べれたけど、また食べたかったので、残した…が正解👍
この日、他のイベントで用意していたけど、イベント自体がなくなってしまったbecause wineがあり、マリアージュを楽しみました。
美味しい料理を邪魔しないワイン🍷
やっぱり、私、because wineは、スパークリングのブランブランか、シャルドネやリースリングなどの白ワインが好きかも😍
今回も、美味しいマリアージュでした😋
because wine様(@because.wine)✨
協賛ありがとうございました🙇‍♀️

EATPICK(@eatpick)への投稿記事


Instagram📸


📲X(旧Twitter)✨
 こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいですラブラブラブ





ネクストフーディストとして活動中です✨


ネクストフーディスト