[時差投稿] POWERをもらってきました✨


おはようございます🌞
SNSには、12月中旬に投稿したモノですが、時間が出来たので、こちらにも💁‍♀️、思い出として投稿させてください。




12月中旬、前回、少し書いてご紹介したシュトママと会って来ました。
実は、その投稿を見てくださったmutsumiちゃん(@m__prost)から、連絡をいただき、mutsumiちゃんとも、ご一緒でした。
シュトママは、前回お話した通り、自分の事のように、色々心配してくださったり、お気遣いくださる方!
私、お会いするにあたり、ほぼ体調が悪かった旨をお話ししていませんでした。
でも、SnapDishなどで、私の投稿を見てくださったようで、心配してくださっていました。
そして、前々から、私の事を気遣ってくださっていたmutsumiちゃん!
面と向かってお話する機会はまだ無かったのが、不思議なくらい、いつも気にかけてくださる素敵な存在。
寄り添ってくださるメッセージをいただいているのに、そのお気持ちに全く気づかず、今回体調を悪くして、連絡くださった方々から、その事を教えて頂き、やっと、私はそのお気持ちに気づいたんです。
そんなタイミングで、お声かけくださり、わざわざ、駆けつけてくださりました。
私が見つけたお店で、入店を待っている間、3人とでのお話の中、私が体調を悪くした経緯を聞いてくださり、心のつっかえを吐露する機会となりました。
私の個人情報。
きっと、重かったと思います。
ビックリするほど、しゃべってしまい、ドン引きされた事でしょう。
その時、胃腸の痛みはあまり感じず、気持ちの整理が出来たのを感じました。
耳を傾けて、じっくり聞いてくださるだけでなく、吐露しやすいように相槌を打ってくださるお2人。
私は、心地良さを感じてしまい、余分な事までお話ししていました。
自分で抱え込んで、自分の判断だけで、良かれ…と思った行動が、身体の悲鳴に変わっていった愚かな姿を曝け出す場になってしまったのに、寄り添ってくださり、優し過ぎる対応に、うるっときていました。
人という漢字が示す通り、支え支えられて、成り立っている出来事でした。
3人一緒のメニューを頼み、写真を撮ったり、動画を回したり、何で出来ているだろう…と料理に対する意見を述べあったり…。
楽しいひとときでした。
picは料理は、その時のものです。
美味しかったです。
(@racinesbistro)

ハンバーグランチを食べました。


こんなに大きなパンなのにペロリ😋でした。



サラダがオシャレに盛り付けされて登場


※さらにクラムチャウダーがあったのですが、微妙にピントが合っておらず、載せれませんでした。


コロンとしたハンバーグ



断面を思わずパシャリ🤣

シュトママはドイツ🇩🇪好き。
mutsumiちゃんはドイツに住んでいらした経験があり、ドイツ通🇩🇪!
同じブランドのくるみ割り人形を持っていらっしゃるので、投稿でお見かけしていました。
共通点があったので、きっと仲良くしてくださるはず…とお2人とご一緒するカタチを取らせて頂きましたが、お話が弾み、楽しかったです!
シュトママは、ご自分が自由になる貴重なシンデレラタイムいっぱいまで、お付き合い頂き、その後、予定してた時間に、帰られましたが、mutsumiちゃんとは、その後、私の買い物にお付き合い頂き、さらにお茶しました。
(@bluebottlejapan)


カプチーノとカフェラテ
mutsumiちゃんとは、初めて、対面でお会いしたのに、ビックリするほど、すぐに打ち解けてしまい、心地よいひとときでした。
きっと、ご自分の予定よりも優先してくださり、駆けつけてくださっていただけに、胸が熱くなりました。
お2人とも、それぞれに、お土産をご用意くださっていて、気遣いの出来る素敵女子💓!
見習わずにはいられないんだ素敵な方々で、見習うべき、お手本です。
昨日の出来事が、気持ちも体調も軽くなり、切り替え出来るきっかけになっています。
ありがとうございました😭
素敵なお友達💓
大切にしたいです🥰

EATPICK(@eatpick)への投稿記事

Instagram📸

📲X(旧Twitter)✨

こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいですラブラブラブ





ネクストフーディストとして活動中です✨


ネクストフーディスト