リースサラダ🎄 

おはようございます🌞
とある事件をきっかけに、再び、体調不良となり寝込んでいます。
気候変動も目まぐるしくなり、元々、体調が整いにくくなってきた頃に、ショック過ぎる出来事で、身体が反応してしまったようです。
🌲🥗🎄🌲🥗🎄🌲🥗🎄🌲🥗🎄
さてpicは、サラダです。


サラダクラブ様からご提供頂き、『サラダクラブ 10品目のサラダ レタスやパプリカ』 が2袋届いたので、リースサラダ🥗を作りました。



サラダを作るとなると、葉物野菜を丸々買ってきて、洗って、切って、他の野菜を添えて…。
材料も使いきれずに残るし、葉物野菜の賞味期限短いし…。
夫婦2人の我が家では、意外と作りそうで、作らないかも知れません。
『サラダクラブ 10品目のサラダ レタスやパプリカ』は、盛り付けるだけで🆗な状態で、入っており、鮮度も良く、シャキシャキで、ビックリしました。
少し添える程度に使うなら、1袋で家族4人くらい大丈夫そうです。
2人で食べるのなら、かなりの量になりますね!
材料も10種使い、使い切りなのは、本当に助かります。
この日作ったリースサラダは、『サラダクラブ 10品目のサラダ レタスやパプリカ』に、砕いたナッツ類と、パルミジャーノ•レッジャーノをグレイダーで削って振りかけ、ピンクペッパーを添えただけです。
シンプルに作ったのに、可愛い出来栄えで大満足です。
ご馳走様でした🙏
※私が最近ハマっている、自家製ドレッシングのレシピもあるのですが、また別に用意しているpicがあるので、そちらでご紹介予定です。
🌲🥗🎄🌲🥗🎄🌲🥗🎄🌲🥗🎄
当初は、クリスマス🎄ホームパーティーを意識して、他にも、料理を作って🍳添えた構図を予定していました。
残念ながら、シュトーレン作りもできないだけでなく、食べた食器も片付けれないほどの痛みがある時もあり、リースサラダだけの、シンプル過ぎる構図で落ち着いてしまった感じです。
申し訳ありませんでした🙇‍♀️
洗ったり、切ったりといった作業が全くなく、パッケージを開けて盛り付けるだけな上、胃腸に優しく、必要な野菜を気軽に食べれるので、本当にありがたかったです。
昨日は、私の昼•夜兼用の一人ごはんになりました。
EATPICK(@eatpick)への投稿記事


Instagram📸

📲X(旧Twitter)✨
こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいですラブラブラブ





ネクストフーディストとして活動中です✨


ネクストフーディスト