最近増えた✨お気に入りのアイテム🍽️

こんにちは🌞
朝晩の冷え込み、厳しくなってきましたね!
我が家、未だ、キチンと衣替えを終えておらず、私、今年は、夏の間もずっと長袖だったのもあり、その格好にフリースを羽織った程度。
主人に至っては、半袖短パン🩳上に、スエットパーカーを羽織る⁈程度。
痩せ我慢ではないですが、まだ大丈夫です🤣
さーて、いつから、ヒートテック着ようかなぁ😅
最近、夏布団をしまい、冬布団を出したけど、洋服たちの衣替えもせねば🧐
🌹🍽️🌹🍽️🌹🍽️🌹🍽️🌹🍽️🌹🍽️



さてpicは、先週末、川越の初雁公園で行われた『kodawariのいと』(@kodawarinoito)という蚤の市イベントで購入した、戦利品たち😎
co+feさん(@co_fe.m.w)の作品



シックでカッコいい✨カッティングボード/アルミ製の食器🍽️
台湾人作家gohan好物製作さん(@ichiakichen)の作品


可愛い手描き看板😍
私の持ち物に、新たなアイテムが加わり、大興奮です🤩
実はこのイベント、3日前に、co+feさん(@co_fe.m.w)のアカウントでの出店告知で知り、co+feさんの作品目的で、行くことを決め、仲良くさせてもらっている方々のグループLINEにて、聞いて見たら、川越在住のえみちゃん(@emiffy123456)も来てくれる事になり、駅で待ち合わせの上、ご主人サマの運転で向かいました。



つい先週、東京蚤の市でも出店されていたco+fe (@co_fe.m.w)さん。
その日程、私、どうしても体調が整わず、行けなかったんです。
でも諦めきれず🤦‍♀️、Instagramで、『kodawariのいと』(@kodawarinoito)への出店を知り、初日のOPEN時間を目掛けて、押しかけた訳です。



co+feさん(@co_fe.m.w)のダークで、カッコいい世界観。



私の目標であり、最終地点のコーディネート。
やっと、手に取って見ることができ、さらに購入できて、大満足でした。



『kodawariのいと』(@kodawarinoito)に出かけるにあたり、HPの出店者情報をくまなく見ていたら、台湾の方々の出店が多く、驚きました。
その中に、私に「どストライク」の看板屋さんを発見💡
台湾の方が、日本語のレトロ看板⁈と、疑問に思いましたが、現物を見て、虜になりました。





独特の字体、言葉選びのセンス!
どれも素敵💓
これまた、時間をかけて選び、厳選した子のみ、我が家に連れて帰りました。


この日の楽しすぎた川越での様子は、EATPICK(@eatpick)とamebloだけに、「川越散策」と題して、もう少し細かく綴る予定です。
※このイベント『kodawariのいと』(@kodawarinoito)で、えみちゃんご夫婦が、撮ってくださった、鬼の形相で、必死に宝探ししている私のオフショットがあり、EATPICK(@eatpick)とamebloにだけに限定公開中🤣
えみちゃん(@emiffy123456)とえみちゃんのご主人サマの案内で、川越を満喫しています。
えみちゃん✨、その節は、案内ありがとうございました😭
🌹🍽️🌹🍽️🌹🍽️🌹🍽️🌹🍽️🌹🍽️
自宅に帰り、先日、さくらあんにんちゃん(@sakura.annin)から頂いて、テーブルに飾っていたバラ🌹とコーディネートをし、今回、この記念post用に撮影。


さくらあんにんちゃん(@sakura.annin) ✨、バラ🌹ありがとうございます🤗
薔薇の色のセレクトが、私好みで、さすがです👍
いつもは、撮影後、写真全体を明るくする為に、プラス補正をするのですが、今回は真逆のマイナス補正。
ダークなイメージで!
ううん、良い🤩
素敵💓
私好みです!
無造作に並べただけだけど🤣
あとは、コーディネートの腕と、写真の腕を上げねば💪
この続きに、戦利品を使って、主人がお土産に買ってきたドーナツ🍩をコーディネートしてみたので、また後日、postさせてください🙇‍♀️


EATPICK(@eatpick)への投稿記事

Instagram📸

📲X(旧Twitter)
こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいですラブラブラブ





ネクストフーディストとして活動中です✨


ネクストフーディスト