ばろんちゃん✨ブルーベリー🫐ありがとう😊



おはようございます🌞
昨日の夜は、いつもよりも早く寝ることができ😴、珍しく睡眠時間が長め⏰
『機能性ディスペプシア•過敏性腸症候群』になってからは、睡眠時間が極端に少なくなり、寝れない事もあっただけに、大進歩です!
睡眠💤って大事ですね!
寝れなくなって、実感したのが、体力の回復具合が❤️‍🩹睡眠時間に比例していること。
この頃から、FitBitをつけ始め、マインドフルネスや適度な散歩をするようになり、睡眠を促すことに気をつけるようになりましたね。
やっと睡眠時間が増えてきて、4〜5時間。
やっぱり、もうちょっと寝た方がいいですよね😂😂😂
🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐
前置きが長くなりました😅



今日のpicは、タイトル通り、ブルーベリータルト🫐
愛媛のばろんちゃんが、お野菜と共に色々送ってくださり、その中のブルーベリー🫐をがっつり使わせて頂きました。
実が大きく立派だったので、飾り付けたら、食べ応えのあるサイズになりました。
めっちゃ美味しいブルーベリー🫐
毎年、ありがとうございます🙇‍♀️🙇🙇‍♂️
ご馳走さまでした🙏
🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐
ちょっと前に、お値打ちなシャインマスカットを発見したので、思わず2パック購入。
レアチーズケーキを仕込み中🎂
次はコレ、頑張って作ります😅
実は、冷蔵庫に、葡萄も眠っています。
コレも使って、何か作りたいなぁ!😆

EATPICK(@eatpick)への投稿記事


Instagram📸


📲X(旧Twitter)✨

こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいですラブラブラブ





ネクストフーディストとして活動中です✨


ネクストフーディスト