【FOODIST AWARD 2022】

餃子の皮でチャチャっと作る✨しらすピザ🍕

こんにちは🌞
今日は駆け込みで、もう一個‼️
🍕🇮🇹🍕🇯🇵🍕🇮🇹🍕🇯🇵🍕🇮🇹



さてpicは、フーディストアワード2022(@recipeblog_ailand)でいただいた、色々なものより、タヴェルネッロ オルガニコ トレッビアーノシャルドネとのマリアージュ体験✨
簡単に作れるイタリア料理っぽい⁉️餃子の皮でチャチャっと作るお手軽ピザ🍕を作って合わせてみました😋
うふふ、ビックリするほど簡単です😅
では、recipeはこちら💁‍♀️💁💁‍♂️

 TODAY'S
 
餃子の皮でチャチャっと作る✨しらすピザ🍕

EATPICKレシピ(@eatpick)


【材料】6枚分(2人分)
餃子の皮(大判)…6枚
しらす…好きなだけ
カマンベールチーズ(6等分に切る)…1パック
●マヨネーズ…大さじ3
●醤油…小さじ1
お好みで、七味唐辛子…適量
【作り方】
①●を混ぜておく。
②餃子の皮に●を塗る。
③②にしらす、カマンベールチーズの順におく。
④トースターでカリッとなるまで焼く。
⑤お好みで、七味唐辛子をかけて召し上がってくださいね✨
簡単過ぎて、ごめんなさい🙇‍♀️🙇🙇‍♂️
手順書くまでもないくらいです😅
でも、お試し頂きたいので書き上げました😋
簡単なので、是非ご賞味ください。
トレッビアーノシャルドネと合わせて見ると、なかなかのマッチングで、グビグビいけました。
きっと、しらす&チーズ🧀が、シャルドネに合うんでしょうね!
ご馳走様でした🙇‍♂️🙇🙇‍♀️
今年もフーディストアワード2022に参戦中!
レシピブログ(@recipeblog_ailand)様モニタープレゼントありがとうございます😊

🍕🇮🇹🍕🇯🇵🍕🇮🇹🍕🇯🇵🍕🇮🇹


EATPICKの投稿記事(@eatpick)


Instagram📸
📲Twitter✨
cookpadブログ🍽やってます😅


こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいですラブラブラブ





ネクストフーディストとして活動中です✨


ネクストフーディスト