レモンクリームパスタ🍋と香港からの荷物📦

こんばんは🌙
最近は、涼しい朝が続きますね😄
梅雨が明けたはずなのに、梅雨っぽい日々。
でも、過ごしやすい気候で、本当に助かります。
🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋



さてpicは、レモンクリームパスタ🍋です。
さっぱり食べたい時に、食べて頂きたい、そんなパスタです😄
仕上げにレモンの輪切りを添えてますが、これはなくてもOK🙆‍♀️🙆🙆‍♂️
でもクリームには、必ずレモン汁入れてくださいね!
では、recipeいきまーす💁‍♀️💁💁‍♂️

 TODAY'S
 
レモンクリームパスタ🍋

EATPICKレシピ(@eatpick)


Nadiaレシピ(@recipe.nadia)


【材料】2人前
パスタ…160〜200g
●生クリーム…1/2カップ(100ml)
●牛乳…1/2カップ(100ml)
●パルメザンチーズ(粉チーズ)…大さじ2
●レモン汁…大さじ1
●コンソメ…小さじ1
●塩胡椒…少々
オリーブオイル…大さじ1
〈トッピング〉
生ハム…適量
レモンスライス…適量
ベビーリーフ…適量
【作り方】
①パスタを時間よりも短めに茹でる。
②同時進行で、オリーブオイルを熱し、●を入れて、ソースを作る。
③②に茹で上がったパスタを絡める。
④お皿にパスタを盛り付け、トッピングして出来上がり‼︎
簡単過ぎて、コツはなし😅
夏場は冷製にしても美味しいです‼︎
クリームパスタなのに、レモン味🍋でさっぱりしてますよ!
よかったら、お試しくださいね😆
🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋
昨日、香港🇭🇰から、大きな段ボール📦が我が家に届きました。
なんだと思います?



主人の友人のクリーニング店に出していてくれいた、大きなぬいぐるみなんです😅
たしかに、持ってました。
イーヨーのぬいぐるみ。
持ち主の私は、すっかり忘れてました💦
Ryanさん✨(@ryan_merszei)‼️
綺麗にしてくれて、ありがとうございます😭
Thank You😆😆😆
買った当初よりも、柔らかな肌触りのイーヨーになってます🤩🤩🤩
ほわほわです😄
これからは、大事にしたいと思いまーす!
@jeeves_hongkong
EATPICKのブログ(@eatpick)


Instagram📸


📲Twitter✨
cookpadブログ🍽やってます😅


こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいですラブラブラブ




ネクストフーディストとして活動中です✨

ネクストフーディスト