モリモリ食べれる‼︎チョレギサラダ
こんばんは🌙
台風は大幅にそれたけど、台風⁉️いや、熱帯低気圧の影響でしょうか?
ここは、とっても涼しく、冷房なしで過ごせてます。
夏生まれなのに、暑さに弱いから、夏本番が恐怖です💦
🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬



さてpicは、ありがとうファーム様(@ arigatoufarm_hida)から、送って頂いたお野菜の中から、サラダ菜を使った料理です。
丸々一個使って、チョレギサラダを作りました。
recipeとでも、言うのでしょうか?
ドレッシングのrecipeを考えました。
では、recipeいきますね💁‍♀️💁💁‍♂️

 TODAY'S
 
モリモリ食べれる‼︎チョレギサラダ

EATPICKレシピ(@eatpick)


【材料】4人分
サラダ菜…1個(食べやすい大きさにちぎる)
韓国海苔…1パック(適当な大きさにちぎる)
カニカマ…8本(割いておく)
○胡麻油…大さじ2
○醤油…大さじ1
○おろしニンニク…小さじ1
○鶏ガラスープの素…小さじ1/2



【作り方】
①ボウルに、サラダ菜とカニカマと韓国海苔をあわせておく。
②○を合わせて、①にかける。
簡単すぎて、ごめんなさい🙏
サラダ菜が、ペロリと一個食べれちゃう、美味しさをです😋
葉物野菜が美味しい季節なので、是非お試しくださいね!
🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬
引越ししてきて、今日で丸1週間‼️
買い物などで、日々歩く歩数が多いのと、おやつを全く食べていないので、モリモリ食べている割には、1kg以上痩せました😅
実家暮らしでは、朝働いていたのに、体重の増減がほぼ横ばいだったのに!
うふふ、今は、去年買ったズボンがブカブカに!
あと一歩だなぁ‼️
断捨離せずに残した服を着れるのか💦

EATPICKの投稿記事(@eatpick)


Instagram📸


📲Twitter✨
⁡⁡
cookpadブログ🍽やってます😅


こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいですラブラブラブ




ネクストフーディストとして活動中です✨

ネクストフーディスト