ごはんのお供✨ピリ辛高菜小女子

こんにちは🌞
今日は暖かいですね。
やっと春本番の気候になってきたようですが、花冷え期間が長く、ビックリする今日この頃。
花見🌸もせずに、日々、本引っ越しに向けて、実家にある荷物を整理する日々です😅
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟



さてpicは、カネハツ食品(@kanehatau)様から頂いた、ピリ辛高菜小女子です。



明太子高菜が好きで、よく買いに行くほど、高菜系のごはんのお供のファンの私。
こちらは、そんな高菜ファンの夢のような、ごはんのお供です🤩🤩🤩
小女子と言っても、ちょっと大きめのものをお使いになっているようで、食べ応え十分。
さらに高菜漬けに加え、唐辛子がプラスされているので、ピリリと辛いんです。
白米がどれだけあっても、足らないくらい、ごはんが進みます🍚
これ、食べてみてください。
ヤミツキ間違いないですよ🤣🤣🤣
第4期『カネハツ公式アンバサダー』
@kanehatsu

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟


EATPICKの投稿記事(@eatpick)


Instagram📸


📲Twitter
クックパッドブログ🍽


こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいですラブラブラブ