サラダにまめ!大豆ミート+4種のお豆で作る✨甘辛揚げ

こんにちは🌞
引越しの中休みになったgonta*です😅
まだ自宅に、冷蔵庫と洗濯機とダイニングテーブルがなく、本格的に調理できない状態。
今夜遅くに、香港🇭🇰から帰国する主人と、明日決めてくる予定。
むむむ、兎にも角にも、今日はこれ以上作業できません!
家電や家具って、そんなに壊れないから、明日一日で決めていいものか?



さてpicは、以前作ったお豆の甘辛揚げ。
カネハツ食品様(@kanehatsu)から頂いた、今月発売の、大豆ミート+4種のお豆だけで出来てます。



うふふ、カリッカリになるまで、じっと我慢して揚げたから、食感も良く、とっても美味しいです😅
では、recipeいきまーす💁‍♀️💁💁‍♂️

 TODAY'S
 
お豆の甘辛揚げ

EATPICKレシピ(@eatpick)


【材料】4人分
サラダにまめ!大豆ミート+4種のお豆…2袋
片栗粉…適量
油…適量
〈甘辛タレ〉
●醤油…大さじ2
●砂糖…大さじ2
●酢…大さじ1



【作り方】
①袋にサラダにまめ!大豆ミート+4種のお豆と片栗粉を入れ、シャカシャカっと降り、片栗粉をまぶす。
②フライパンに多めの油を入れ、①を揚げ焼きにする。
③ボウルに●を合わせておき、②を入れて絡める。
簡単過ぎるけど、美味しいだなぁ🤣🤣🤣
大豆ミート入り食感UPしているから、食べ応えもあって、オススメです。
是非お試しくださいね♪

第4期『カネハツ公式アンバサダー』として活動中✨
@kanehatsu

今日の夜に、やっと日本に帰国する主人。
かれこれ、10年は別居していたから、ある意味新婚みたいなものでしょうね。
互いに、老いぼれちゃったけど🤣🤣🤣
といっても、色々やる事がありまして、本当の新生活は7月からです。


EATPICKの投稿記事(@eatpick)


Instagram📸


📲Twitter

クックパッドブログ🍽


こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいですラブラブラブ