サラダにまめ!&コーン入り✨ピリ辛白和え🇯🇵

こんばんは🌙

立春なのに、春を全然感じられないというか、ちょっと冬に逆戻りの朝‼️

今週末は、ググッと冷え込むそうなので、体調を崩さないように、お気をつけくださいね♪



さてpicは、カネハツ(@kanehatsu)様から頂いた、サラダにまめ!&コーン🌽の活用術✨

コレ便利すぎて、とっても彩りも良くなるので常に常備中なんですよ!

うふふ、簡単にできる白和えなのですが、ちょっとだけ大人向き💦

お子様向きには、わさびを控えるか、なしにしてくださいね♪

ではレシピいくよー💁‍♀️💁💁‍♂️


 TODAY'S
 
水菜と豆のピリ辛白和え🇯🇵

EATPICKレシピ(@eatpick)

👉https://www.eatpick.com/recipes/view/4719


cookpadレシピ(@cookpad_news)

👉https://cookpad.com/recipe/7101011



【材料】5人分(作りやすい分量)

水菜…1/2袋

サラダにまめ!&コーン🌽…1袋

ちくわ…2本

豆腐…150g

●マヨネーズ…大さじ1

●ポン酢…大さじ1

●蜂蜜🍯…小さじ1

●わさび…小さじ1/2



【作り方】

①水菜は4cmにカット、ちくわは斜めにスライス、豆腐は手ぬぐいなどで、水気を切っておく。サラダにまめ!&コーンの水気を切っておく。

②●をボウルに合わせておく。

③②に①を入れて和える。

簡単過ぎてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️

うふふ、でも美味しいですよ♪

是非お試しくださいね😍💕



第4期『カネハツ公式アンバサダー』として活動中✨

@kanehatsu


昨日、節分が終わったばかりですが、もう、ひな祭り🎎のレシピ考えていました💦

今日、もうすでに、作ったのですが…🤣🤣🤣

イベントがあると、色々考えることができるので、めっちゃ楽しいですね😅

気分が、ウキウキ、ハッピーです🤩🤩🤩



EATPICKのブログ(@eatpick)

👉https://www.eatpick.com/articles/view/40501


Instagram📸

👉https://www.instagram.com/gonta3939/

📲Twitter✨

👉https://www.twitter.com/gonta393939

cookpadブログ🍽やってます😅

👉https://kitchen-gonta.cookpad-blog.jp


こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいですラブラブラブ


私の一押し調理家電はこちら👉