おはようございます🌞
12月も刻々と過ぎていくのですが、最近めっきり、早起き出来ずにいます。
といっても、3:30起床。
今まで、なんであんなに早起きだったんでしょうか?
1:30起床って、普通寝る時間ですよね!
うふふ、やっと普通かもねグラサングラサングラサン
実は、今月から、第4期カネハツ公式アンバサダー として4ヶ月間、活動させて頂くことになりました。
拙いレシピが多いですが、#カネハツ食品 様の商品を色々アレンジを加えながら、ご紹介させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇🙇‍♂️
今月は、


🥢サラダに!まめ&コーン
🥢サラダがあったら!ポテトサラダ
🥢栗甘露煮ちょいわれ
🥢大粒黒大豆黒豆
🥢たたきごぼう
🥢うす味ひとくち昆布巻
をお送り頂きました。
たくさんありがとうございます爆笑爆笑爆笑
その中から、ポテトサラダをチョイスして、お手軽ランチを、作ってみましたキラキラ
簡単過ぎますが、レシピいきまーす💁‍♀️💁💁‍♂️

◉ポテトサラダのオープンサンド🍞


【材料】1人分
6枚切り食パン…1枚
『サラダがあったら!ポテトサラダ』…1/3〜1/2袋
とろけるチーズ🧀…適量
パセリ(刻む)…少々(無くても🆗)
【作り方】


①食パンの上に、『サラダがあったら!ポテトサラダ』をお好み量を塗る。
②①に、とろけるチーズ🧀をのせる。
③トースターなどで、こんがり焼き上げる。
④仕上げに、パセリを添える。
簡単過ぎて、ごめんなさい🙏
今回はランチなので、半分にカットして、かぶりつきましたが、パーティーなどでは、サイの目に切って、食べやすくしてもいいですよね!
是非是非、お試しくださいね♪


使用した、『サラダがあったら!ポテトサラダ』(pic4)は、北海道産馬鈴薯を100%使用しており、素材の味が楽しめるシンプルな味付けがされているそうですキラキラ
シンプルな味付けだからこそ、アレンジが無限大♾
裏面には、このポテトサラダに、サラダにまめを加えたアレンジサラダが紹介されていています。
うふふ、何に今度はアレンジしようかしら?…と楽しみながら、使えるって嬉しいですよね爆笑
もちろん、そのまま食べても、美味しいですけどね♪
『第4期カネハツ公式アンバサダーとして、活動中キラキラ
@kanehatsu
#カネハツ
#カネハツ公式アンバサダー
#サラダがあったらポテトサラダ
✴︎✴︎✴︎最後に呟き…✴︎✴︎✴︎
昨日ふと気付いたのですが、来年に元日って、土曜日なんですね!
カレンダー通りが休みなので、お正月の元旦🎍がお休みになりそうですキラキラ
ううん、どこにも行かないから、どっちでもいいのですが…元旦って、どこかやってますかね?
どこも、逆に閉まってそうですよねガーン


EATPICKの投稿記事(@eatpick)


Instagram📸


📲Twitter
クックパッドブログ🍽



こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいですラブラブラブ

私の一押し調理家電はこちら👉