こんにちは🌞
他のSNSには投稿してたのですが、最近色々とブログにpostし忘れていましたショボーン
もうボケが始まったかもガーンガーンガーン


さてpicは、鰆の西京焼き🐟
最近、天然鰆の切り身をよく見かけるから、作って見ましたよ。
今回は、焼き加減は、ビストロに任せ!
だから、お手軽に出来てまーす。
ではレシピいきます💁‍♀️💁💁‍♂️
◉鰆の西京焼き🐟
 EATPICKレシピ(@eatpick)


【材料】4枚分
鰆…切り身4枚
●味噌…大さじ4
●みりん…大さじ4
●酒…大さじ4
●砂糖…大さじ4

【作り方】
①●を混ぜて、鰆を漬け込む。
②ビストロの『鶏の西京焼き』モード(2人前)で焼く。
※ビストロNE-BS2600の場合、No.93ですキラキラ
③漬け込んだ●を鍋で煮詰めて、鰆に添える。
もちろん、フライパン🍳でも焼けますよ。
焦げないように、注意してくださいね。
うふふ、簡単過ぎて、どうしようってくらいのレシピです爆笑
お肉でも美味しく出来ますよ!
是非お試しくださいねラブラブラブ
EATPICKの投稿記事(@eatpick)


 
Instagram📸
 
📲Twitter
 
クックパッドブログ🍽


こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいです😍💕



ネクストフーディストとして活動中です✨

ネクストフーディスト




私の一押し調理家電はこちら👉