こんにちは🌞
昨日まで雨が降ったり止んだりだったのが、一転タラー
今日は久しぶりの晴天です爆笑
このまま、梅雨が明けそうです!
うふふ、暑さに慣れる前に、夏がやってくる感じですキョロキョロ
さてpicは、ちょっと涼しかった頃に作ったもろこしうどんキラキラ
愛知県の岡崎だけの、局地的B級グルメなんですよ♪
ちょっと前に、#クックパッドアンバサダー2021 でご一緒している、梅ミッキー(@umemickey_kitchen)さんが、クックパッドで、レシピを上げられていたので、レミパンプラスを使って、作ってみましたラブラブラブ

うふふ、愛知県でちょっと話題の、もろこしうどんキラキラ
優しいお味で、とっても美味しいですね爆笑
ほっこりしましたチューチューチュー
梅ミッキーさん(@umemickey_kitchen)、素敵レシピ✨ありがとうございますラブラブラブ
レシピはこちらだよ💁‍♀️💁‍♂️
◉簡単♪もろこしうどん(あんかけ)/給食
by梅ミッキーさんキラキラ


局地的ブームなのが勿体無いくらい、美味しいですよ♪
是非お試しくださいね♪
今回使ったレミパンプラスは、スタイリッシュだけでなく、とっても実用的な機能がいっぱいです爆笑





ハンドルにくっつくのは、もちろんの事、深さもあって、専用蓋付きで、煮物や蒸し物にも最適ですね!
※松坂屋名古屋店本館6階 キッチンで取り扱っている レミパンプラス 24㎝スタンダードタイプ ネイビー をモニター使用していますキラキラ

今日は朝から、特別警戒が出ている地域がありますね!
大丈夫でしょうか?
大雨による災害が、これ以上起こらないことを願うばかりです。

EATPICKの投稿記事(@eatpick)


Instagram📸
📲Twitter
クックパッドブログ🍽


こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいです😍💕



ネクストフーディストとして活動中です✨

ネクストフーディスト



私の一押し調理家電はこちら👉