おはようございます🌞
一昨日の夜から、昨日の午前中にかけて、オールナイトで、キッチンにこもり、差し入れを仕込んでました爆笑
午後一で、持って行ったのですが、喜んでもらえて、ホッと一安心…。。
ということで、ちょっとpostが停滞気味アセアセ
今月はコンスタントに出していきたいなぁ!
さてpicは、バインミー🇻🇳
パンから手作りキラキラ
うふふ、自家製の米粉入りソフトフランスは、食感があるのに、柔らかい。
ちょっとお気に入りですグラサン
◉米粉入りキラキラソフトフランス
👉後日recipe公開予定おねがいおねがいおねがい

挟んでいるのは、ベトナム風なます🇻🇳とサラダチキンとレタスとパクチー。
仕上げに『GABANパプリカパウダー』を振ってまーす♪
うふふ、ここも手作りしてますよ!

◉ベトナム風なます🇻🇳
👉後日recipe公開予定グラサングラサングラサン
そして、うふふ、サラダチキンは、レンチンで作りました😅
◉レンチンで作る♬サラダキチン★レモン風味🍋
【材料】
鶏むね肉…1枚
●水100ml
●レモン汁🍋…大さじ1
●片栗粉…小さじ1
●砂糖…小さじ1
●塩…小さじ1/2
●『GABANブラックペッパーパウダー』…少々
【作り方】
①鶏むね肉の皮をとり、フォークで何箇所か刺し、袋に●と鶏むね肉を入れて、冷蔵庫で馴染ませる。
②耐熱ボウルに①を入れ、ふんわりラップをして、600W 7分半加熱する。
そのまま置き、予熱で火を入れる。
うふふ、ぜーんぶ手作りした割には、パンの工程の合間にできたのでは、そんなに時間かかってないですね!
急に異国の味を食べたから、家族もビックリしてました口笛口笛口笛
ベトナム🇻🇳定番朝食!!
美味しかったですラブラブラブ
【レシピブログの「スパイスを使って世界の朝ごはんを作ろう!」<主食編>レシピモニター参加中】
※「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中ですキラキラ
※GABANスパイスは、モニターで頂きましたキラキラ



この日は、美味しいアイスコーヒーをお供にしてますよ!

作り方はこちら💁‍♀️💁💁‍♂️
☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️
◉急冷アイスコーヒー〈一杯分〉
コーヒー(粉)…8〜10g
抽出する水…75ml
氷🧊…75ml
☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️

うふふ、我ながら美味しすぎる朝食に、大満足🙆‍♀️🙆🙆‍♂️
だから、ちっとも体重減らないんだなぁガーン
7月になったから、気合いを入れて、体重戻したいですえーん
ううん、どうなることやら?
あたたかく見守ってください🙇‍♀️🙇🙇‍♂️
EATPICKの投稿記事(@eatpick)


Instagram📸
📲Twitter✨

cookpadブログ🍽


こちらをポチッとして、応援してくださると嬉しいです😍💕



ネクストフーディストとして活動中です✨

ネクストフーディスト






私の一押し調理家電はこちら👉