こんにちは🌞
2、3日体調不良で、寝込んでたgonta*です。
コメントを返信前にpost失礼しますアセアセ
ううん、元気だけが取り柄と思っていたのに、耳の下👂がプクーーーっと腫れて、だるさが半端なくって…。。
ぐったりして寝てましたタラー
ここって、耳下腺って言うんですね。
ちなみに、今日体調が良くなったのですが、念のため病院🏥に行くと、『耳下腺炎』と診断。
簡単に言うと、おたふく風邪ですガーン
確か、幼い頃にやっているのですが、なぜなったのか?不思議ですえー

さてpicは、溜まっているものを放出タラー
まずは、ちょっと遡って、3/3に作った手まり寿司のリベンジから🍣
前日にも作った手まり寿司🍣
材料が残っていたので、母の友達に作って持って行きました。



ちょうど、その母のお友達の家、工事中でね。
お昼に困っていたところだったらしく、タイミングが良かったみたいですキラキラ

でも、結局、なんの変わりもなく、普通の出来でした口笛
ううん、いい知恵絞って別versionって思ったけど、そのまま作っちゃいましたねタラー
次は別version考えてから、作らないとてへぺろ
何か?良いアイディアあったら、是非教えてくださいね♪

ううん、耳下腺炎ってどうしてなったか⁈不思議です。
一応安静にしていて…と言われて、寝ていたいけど、毎食やってくるごはん作りは、待ってくれないタラー
でもでも、今日も手抜き料理で、許してもらうつもりですえー
ウイルス性の耳下腺炎🦠
多分、そんなに流行ってないですが、ご注意くださいね!





EATPICKのブログ(@eatpick)



Instagram📸

📲Twitter✨

cookpadブログ🍽始めました📝



レシピブログのランキング参加中です。
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいですラブラブ



 





私の一押し調理家電はこちら👉