こんにちは🌞
2連休明けで、朝起きるのが辛かったgonta*です。
ううん、いつものように起きれず、ギリギリに起床。
幸い、仕事には間に合いましたニヤリ
たったに2日間のお休みで、人ってバランス崩すんですねアセアセ

さてpicは、BONIQ(@boniq.jp )で作ったハンバーグちゃんキラキラ
もうこのハンバーグから後戻り出来なくなっている我が家口笛
作り方は公式レシピを参考にしています♪

◉68℃ 本格派!デミグラス煮込みハンバーグ

両面を焼き目をつけたら、BONIQで、68℃にセットしたら、デミグラスソースの材料を入れて、湯煎調理。
手間暇かかるけど、低温真空調理をするだけで、美味しさがアップする⤴️から、やめられないですね!
レストラン級の美味しさですキラキラ

付け合わせは、簡単に、ニンジンのグラッセ🥕とフライドポテト🍟、塩茹でブロッコリー🥦。
そこへ、コーンスープ🌽を添えました口笛
さらに、ご紹介💁‍♀️💁💁‍♂️

◉コーンスープ🌽



【材料】4〜5人前
●コーンクリーム缶…400g
●牛乳…450g
●顆粒コンソメ…大さじ1/2
胡椒…少々

【作り方】
①●を鍋に入れてよく混ぜ、中火火にかける。沸騰したら、火を消し、胡椒で味を整える。
②スープ皿に盛り付け、お好みで分量外のパセリをちらして召し上がりくださいキラキラ

※甘めがお好きなら、砂糖大さじ1〜2をプラスしてみてくださいね!

簡単過ぎてコツはなさそうですてへぺろ
よかったら、是非お試しくださいね♪

うふふ、今月って28日までって、昨日思い出したんですショボーン
まだ今月中にpostしたいものが色々あってね‼︎
ううん、ピッチあげてpostしても、大目に見てもらえると、嬉しいです🙇‍♀️🙇🙇‍♂️






EATPICKのブログ(@eatpick)

Instagram📸

📲Twitter✨

cookpadブログ🍽始めました📝
レシピブログのランキング参加中です。
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいですラブラブ






私の一押し調理家電はこちら👉