こんにちは🌞
朝から、4時間かけてリュスティックを作ったのに、食べるの一瞬で、ビックリしたgonta*ですえー
食事🍽って、作る手間がかかるのほど、すぐに無くなるんですよねアセアセ
でも、美味しそうに食べてくれたから、ヨシとしますてへぺろ

さてpicは、レモンクリームパスタ🍋生ハムのせ♬ちゃん♪
うふふ、いっぱいレモン味がするんですよ!
牛乳と生クリーム使用。
濃厚な味わいですラブラブラブ

◉レモンクリームパスタ🍋

【材料】2人前(我が家では3人前)
パスタ…200g
●生クリーム…1/2カップ(100ml)
●牛乳…1/2カップ(100ml)
●パルメザンチーズ(粉チーズ)…大さじ2
●レモン汁…大さじ1(ポッカレモン100使用)
●コンソメ…小さじ1
●塩胡椒…少々
オリーブオイル…大さじ1
〈トッピング〉
生ハム…適量
レモンスライス…適量
ベビーリーフ…適量

【作り方】
①パスタを時間よりも短めに茹でる。
②同時進行で、オリーブオイルを熱し、●を入れて、ソースを作る。
③②に茹で上がったパスタを絡める。
④お皿にパスタを盛り付け、トッピングして仕上げる。

簡単過ぎて、コツはなし口笛
夏場は冷製にしても美味しいです‼︎
クリームパスタなのに、レモン味🍋でさっぱりしてますよ!
よかったら、お試しくださいね爆笑

うふふ、今日は仕事がOFF‼︎
朝食の後、急に睡魔に襲われて、うとうとzzz
あっという間に昼の準備時間ガーン
ううん、また食べるの一瞬でしたショボーン



ムック本掲載のpostにたくさんのコメントありがとうございます🙇‍♀️🙇🙇‍♂️
次の機会があるように、レシピをコツコツと出していきたいと思いますグラサン
このコツコツってところが難しいですよね!
かたい頭が柔軟に対応できるよう、頑張るぞ💪
今後とも、応援📣よろしくお願いいたします口笛




EATPICKのブログ(@eatpick)



Instagramやってます📸

今日のInstagram🍽

📲Twitter始めました✨


レシピブログのランキング参加中です。
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいですラブラブ
さらに、にほんブログ村のランキング参加中ですラブラブ
さらにこちらも、『ポチッ』と押して応援して下さると嬉しいですラブラブ