おはようございます🌞
10月も、もう4日経って、焦ってるgonta*ですアセアセ
あるものの締め切りが迫ってるのに、まだ取りかかってないタラー
夏休みの宿題を、始まる前に終わらせるタイプだったのに、ううん…。。
どうしよう!!!!!

さて置いておいて、まずはこれをpost口笛
ちょっと前に作ったホットサンドキラキラ
この日は、作り置きにポテトサラダがあったので、 #超熟 10枚切りを買ってきて、作りました♬
うふふ、この手作りポテサラ。
作りたてより、ちょっとおいた方が美味ラブラブラブ
とっておきrecipeをご紹介💁‍♀️💁💁‍♂️

◉この味‼︎コンビニ風味のちょっと甘いポテトサラダ♪

【材料】
じゃがいも🥔…500〜600g(サイコロ上に切り600Wで8分加熱)
人参…小1/2本(スライス後銀杏切り 600Wで1分半加熱)
きゅうり…1本(スライス後塩もみし、水分を抜く)
玉ねぎ…小1個(薄くスライス)
ハム…4枚(1.5cm角にカット)
ゆで卵…3個
●マヨネーズ 大さじ6
●ドレッシング(我が家はイタリアン味) 大さじ2
●塩 小さじ1/2
●ブラックペッパー 少々
●砂糖(甘めが苦手の人は大さじ1/2) 大さじ1/2〜2(我が家は大さじ2)

【作り方】
①じゃがいもをレンジで加熱後、●で味付け。
②残りの具材を全部混ぜる。

#レンチン料理 万歳🙌っという #簡単レシピ

もう一種、たまごサンド🥚も作ってます♬
こちらもざっと分量を💁‍♀️

◉たまごサンド用🥚

【材料】
ゆで卵…3個
マヨネーズ…大さじ2と1/2
砂糖…小さじ1
刻みパセリ…好きなだけ
塩と粗挽き胡椒🧂…少々

とっても簡単です✨
よかったら、是非お試しくださいね!

今回はル•クルーゼのハロウィンディッシュに付け合わせをのせてます♬





ちょっとだけ🤏ハロウィン🎃👻チックに飾り付けラブラブ
ちょっとしたパーティー🥳気分です!

松坂屋名古屋店 本館6階 キッチンで取り扱っている、ル•クルーゼの『ハロウィンディッシュ』をモニターで使用しています。

#松坂屋名古屋店
#キッチンネットプラスアンバサダー
#ルクルーゼ
@matsuzakayangy
@lecreusetjapon




松坂屋名古屋店 本館6階 キッチン用品売り場には、ル・クルーゼの可愛らしいディッシュラブラブラブや、かぼちゃのお鍋🎃もあって、テンション上がりますよ!
是非、松坂屋名古屋店にお越しの際は、お立ち寄りくださいね♬

さーて、今日は仕事ですアセアセ
ううん、朝からバタバタしてるから、帰ってたら、忙しそうだなぁタラー
最近、昼寝の時間がなくって、体内時計が狂っている私えー
やる事を全てやっつけて、ぼーーーっと寝ていたいzzz
さてさて、今日もやる気スイッチ押して、頑張るぞ💪



EATPICKのブログ(@eatpick)

Instagramやってます📸


📲Twitter始めました✨
レシピブログのランキング参加中です。
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいですラブラブ

さらに、にほんブログ村のランキング参加中ですラブラブ
こちらも『ポチッ』と押し応援してくださると嬉しいですラブラブ