こんばんは🌇
珍しく夜起きているgonta*ですニヤリ
いつもは寝ている時間タラー
早すぎるでしょ!
そうなんですアセアセ

今日は中秋の名月‼︎
本当はお月見ってところですが、秋っぽいものをモニターすることになり、そちらをpost。

今回は、そぼろ丼に、紅葉を🍁散らしてみましたウインク
芸がないので、ほぼ型抜きしただけタラー
でも、3サイズあるから、立体感が出て、とっても素敵に見えます。
ズバッと切りやすく、型も鋭角で、シャープなデザイン!!
にんじんと大根で紅白で紅葉🍁も素敵ですよね♬
次回はそうしたいなぁてへぺろ



松坂屋名古屋店 本館6階 キッチンで取り扱っている、日本橋木屋(@nihonbasi_kiya ) 味の道具揃え 抜き型・3個組み 紅葉をモニターで使用しています。

#松坂屋名古屋店
#キッチンネットプラスアンバサダー
#日本橋木屋
@matsuzakayangy
@nihonbasi_kiya



松坂屋名古屋店 本館6階 キッチン用品売り場には、日本橋木屋さんをはじめとした、素敵な調理道具がいっぱいです 😍💕
是非、松坂屋名古屋店にお越しの際は、お立ち寄りくださいね♬





副菜は豆腐とお麩のお吸い物と、ほうれん草の白和え。

懲りずに、ほうれん草の白和えのレシピをご紹介♬

◉レンチンで作る♬ほうれん草の白和え


【材料】4人前
ほうれん草…1/2袋(600W2分半加熱)
人参🥕…40g(600W1分20秒加熱)
しめじ…40g(600W1分20秒加熱)
木綿豆腐…150g(ふきんで水切り)
●すりごま…大さじ2
●砂糖…大さじ1
●醤油…大さじ1

【作り方】
①ほうれん草、人参🥕、しめじをレンジで加熱しておく。豆腐はふきんで水切り。
③①と●の調味料を合わせる。

超簡単チュー
レンチンだけでできちゃうんです✨
簡単だけど、美味しい副菜‼️
是非お試しくださいねラブラブラブ

うふふ、今日は、@eatpick と #キッチンネットプラス でアンバサダーをご一緒しているさおりんちゃん♬ (@saorrringram )に会いに行きました。
積もる話がありすぎて、あっという間に、時間が過ぎてしまい…話足りなかったかも!?
さおりんちゃん♬また付き合ってね!
次はビストロで作ったお料理持っていくよ✨




EATPICKのブログ(@eatpick)

Instagramやってます📸

📲Twitter始めました✨


レシピブログのランキング参加中です。
下のバナーを、『ポチッ』と押して応援してくださると嬉しいですラブラブ

さらに、にほんブログ村のランキング参加中ですラブラブ
こちらも『ポチッ』と押し応援してくださると嬉しいですラブラブ